Juemiから初となるシューズが遂に登場。

3/30(sat) 20:00~ 通常販売開始!

 

Juemi初となるシューズは複数の素材をかけ合わせ、

スポーティな仕上げでありながら、

自然がもつ暖かさと冷たさを表現しました。

特徴のあるソールは、イタリアのソール専門メーカー、

ビブラム(Vibram)社の製造しているビブラムソールを使用。

世界のトップメゾンも外注で使用されるビブラムソールですが、

デザイン性の高さが評価されるだけでなく、

機能性を損なう事のないようにデザインされています。

元々登山用やランニングソールとして開発されているので、

滑りにくく、耐久性にかなり優れています。

またボリューム感がありながらも、軽量な履き心地です。

かかとに取り付けられたストレッチベルトとベルクロストラップ使いにより、

着用する方の足の形にフィットし、しっかりホールドします。

また前方に取り付けられたメタルバックルは

開け閉めが可能で着脱しやすい仕様になっております。

特注カラーのビブラムソールの上に、

クッションソールを使用しているため、

長時間の着用でも履き疲れしづらいのが特徴です。

 

今回は2色でのご用意となっております。

【STRATUM】

color: BEIGE

size:S / M / L

price:¥23,000+TAX

 

【DEPTHS】

color: NAVY

size:S / M / L

price:¥23,000+TAX

 

シューズの発売と同時にJuemiオリジナルソックスの

発売もございます。

しかっりとした肉厚生地のスポーツソックス

JUEMIロゴが目を惹くデザイン。

本日発売のシューズとも相性抜群です。

 

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *