いつもJuemiをご利用いただき

誠に有難うございます。

JUEMI Syncretic ラフォーレ原宿店で

開催されるイベントのお知らせです。

 

〈JUEMI PRINT CUSTOMIZE2〉

前回も大好評でした、

JuemiオリジナルTシャツが作れるイベントの

第二弾が2日間限定で開催決定!

———————————-

【10/4】【10/5】2Days

14:00~19:00

@ Juemi Syncretic

ラフォーレ原宿 1F

———————————-

当日、プリントをTシャツのお好きな位置に決めていただき、

現場でプロの方に仕上げていただきます。

商品はすぐにお持ち帰り可能です。

2日間限定の特別価格5,000円でご用意いたしました。

今回のプリントテーマはVenusヴィーナス。

一般には愛と美の女神として知られることが多いですが、

ローマの神々と同様に武神や裏切りや不純も体現する存在。

いくつもの側面を持つvenusを多色で再現し、

物事の価値は一つの方向からでは成り立たないというコンセプトで表現しました。

 

プリントのカラーは二種類

10/4は【パープル×グリーン】

10/5は【ブルー×ブラウン】となっています。

また、ボディカラーは両日とも

【ホワイト、グレー】の2色からお選びいただけます。

混雑が予想されるため、

9/30 20:00-Juemi online storeにて優先券の販売致します。

当日優先してご案内させていただきます。

ご注文はこちらから

注文数一枚につきTシャツ一枚作成できます。

※複数ご希望のお客様は、ご希望数をお買い上げください。

※優先券をお持ちでない方も店頭でお支払い後、Tシャツの作成が可能です。

※チケットをご購入いただいた方でキャンセルの場合は、Juemi online storeで使えるポイントで返金させていただきます。ご申告くださいませ。

※全てハンドメイドですので、多少のズレやかすれが出る場合がございます。

※混雑した場合はお待ちいただく可能性がございます。

You May Also Like