いつもJuemiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨年大好評だったJuemi bather Series

今年は特別セットの販売が決定致しました。

期間:6/13(SAT)〜6/18(THU)

 

Juemi bather Special SET

 

選べるお好きなSwim Wearのお値段そのままで、

SETでしか手に入らない限定タンクトップ

HAYNコラボビーチサンダル

JuemiオリジナルPVCクリアポーチが

ついてくる大変お得なセットとなっております。

 


《SET購入方法》

6/13(sat)-6/18(thu) 期間中に対象水着を購入

※水着をご購入の際の決済方法はお好きなものをお選びいただけます。

②水着をご購入のお客様に6/19(fri)にURL付きのメールをお送りいたします。

メールに記載してあるURLよりシークレットページに飛んでいただき

タンクトップのカラー、ビーチサンダルのサイズをお選びいただきます。

③セットを決済する際、システムの関係上

必ず代引きをご選択ください。

代引き手数料・送料などは無料でございます。

ご請求はございませんので、ご安心くださいませ。


※シークレットページのご購入期間は6/19(fri)-6/21(sun)までです。

※水着1つの注文につき、1セットとなっております。

ご注文点数以上のセットをご購入の場合、無効となりますのでご了承くださいませ。


:6/14追記

Juemi Bather SET Fairでセットを期間中に

お買い上げいただいたお客様へ

6/13(sat)-6/18(thu)
限定タンクトップ、HAYNビーチサンダル

PVCポーチのセットのカラーなどをお選びいただけるメールは

6/19(fri)に送り致します。

 

セットの届けは7月中旬を予定しております。

お買い上げいただいたスイムウェアは通常通りのすぐの発送です。

 

入荷時期についてのご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

セットのお届けまで、お時間をいただきますこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 

アイテムラインナップはこちら

 

マチ付きで旅行などにも使いやすい

クリアポーチに入れてお届け致します。

(縦8㎝横17㎝マチ6.5㎝)

 

 

タンクトップはワンピース風に着ていただける

オーバーサイズ。

 

背中には以前大人気だった悪魔プリント、

胸元にはシンプルなJUEMIロゴを施しました。

 

タンクのカラーはWHITE/BLACKからお選び頂けます。

 

ビーチサンダルは23cm/24cm/25cmから

サイズをお選び頂けます。

 

この夏大活躍間違いなしのとてもお得なセットとなっております。

ぜひこの機会にお得にお買い物をお楽しみくださいませ。

You May Also Like