大好評のSOMETHING for JUEMIより新作デニムが発売致します。

 

発売日:

WEB 8/15(sat) INYO , 8/18(tue) R.T.S

JUEMI syncreticラフォーレ原宿店

JUEMI LIMITED STORE 名古屋PARCO店

8/12(wed) R.T.S ,  8/15(sat) INYO

 

今回ペグトップ、フレアとシルエットや加工にこだわった2型が発売。

 

【R.T.S】

XS/S/M

BLACK/BEIGE

¥16,800+tax

BEIGE

BLACK

 

全体にブリーチ加工を施した、珍しいカラーデニム。

穿けば穿くほど自分の足に馴染みます。

腰まわりにゆとりをもたせ、ヒップから裾へ向けて細くなるシルエットで

気になるヒップをカバーし、スタイルアップ効果も抜群。

裾は細めですっきりとしているので、これからの時期ブーツとの合わせもおすすめです。

馬革を使用した高級感のあるハラコパッチを使用。

ウエストはハイウエストで、さらに高めの位置に入れたダメージで脚長効果も。

スキニーが苦手な方にもおすすめの1本です。

 

フロントフライがボタンになっており、

ボタンの間隔や、ボタンの穴のゆとりがあるので、

体型や動きに合わせてある程度の変化が可能です。

そのため、穿く人にあった綺麗なシルエットになります。

また、強度があり壊れにくくなっております。

ご購入はこちら

 

【INYO】

BLACK/BEIGE

XS/S/M

¥16,200+tax

BEIGE

BLACK

 

どこか懐かしさを感じさせるフレアデニム

腰まわりはぐっと引き締まった印象になり、膝下から広がっているデザインで美脚効果も優秀な1本。

タイトなシルエットですが、ストレッチ性抜群の生地を使用し、ストレスフリーな穿き心地です。

ペンキを付けたようなペイント加工を施し、ヴィンテージ感にもこだわりました。

前ポケットにはWILD HUNCH、後ろポケットにはバラの刺繍入り。

ご購入はこちら

 

JuemiおすすめのMADE IN JAPANデニム

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

SOMETHING for JUEMI

You May Also Like