ヤングマガジン40TH ANNIVERSARY

 

ラフォーレ原宿では、2020年8月29日(土)から2020年9月13日(日)までの期間、

「ヤングマガジン」(講談社刊)創刊40周年を記念し、館内15ショップにてヤングマガジン人気作品との

コラボ商品を販売いたします。

 

販売期間:

Juemi Syncretic ラフォーレ原宿店

8/29(SAT)ー9/13(SUN)

WEB 9月中旬予定

ラフォーレ店・WEBのみのお取り扱いとなります。

今回、Juemiでは古谷実先生の「シガテラ」とコラボいたしました。
シーンの異なるビッグT、ミニTの2種類を発売。

古谷実先生が描く繊細でリアルなタッチのものを
集めてコラージュし、Juemiらしく表現したアイテムです。

Juemiロゴも今回だけの特別なロゴに仕上げて刺繍で施しました。

Ciguatera TWK Big Tee/¥6,200+tax

BLACK/WHITE/GRAY

 

ピグメント加工のされた古着感のあるオーバーサイズTシャツ。

やんちゃな谷脇くんを主人公にコラージュしました。
暴力的なアイテムを集めてストーリーのわかるデザインになっております。
漫画の質感を残ったままバックプリントに落とし込みました。

フロントのJuemi刺繍はボディによってカラーが異なります。
また、コラージュの下部にもJuemiのコラージュが隠れております。

一枚でワンピース風はもちろん、メンズの方にもおすすめです。

 

 

Ciguatera TAKAO Mini Tee/¥6,100+tax

ASH/CHARCOAL HEATHER/MILITARY GREEN

 

少しショート丈のJuemiらしいサイズ感のミニTシャツ。


フロントにレトロ感のあるカラーリングでバイクにまだハマっていた高井の
メンズライクなモチーフをプリントしました。

ノスタルジックな雰囲気のある一枚です。

背中の首元にはJuemi刺繍を落とし込みました。

長すぎないサイズ感で色々なボトムに合わせやすくなっております。

 

また、今回ご購入いただいたお客様にはオリジナルステッカーをプレゼント致します。
※ビッグT、ミニTでステッカーの種類が異なります。

 

WEB販売も9月中旬を予定しておりますが、店頭優先販売となりますので
完売した場合は、WEBでの販売はございません。

さらに、6Fラフォーレミュージアム原宿では、
8/29(SAT)- 9/6(SUN)までの期間、「ヤングマガジン」40年の歴史を一挙に振り返るスペシャル展示を開催!
入場無料となっております。

 

是非この機会に店頭に足をお運びくださいませ。