このまえ初めて行った行ったタイのクラビのブログを何件かに分けて書きたいと思います❤︎

すっごく綺麗で意外に近いのに

日本人は少なくてまだそんなに有名じゃないみたい!

タイには10回くらい行っているのに、クラビに行ったのは私もはじめて

現地に住んでいる日本人の友達が、タイ人の友達におすすめの島を聞いてくれて知りました (陸続きなんだけどね!)

今回の旅は金曜日日本出発、最初にバンコクまで飛んで、みんなで飲んで次の日 土曜日の朝一出発

バンコクから一時間半でクラビにつきます

小さい空港なのですぐにホテルのお迎えに気付けました

今回泊まったホテルは

Rayavadee

とゆうところ

 

空港から車で25分

さらにそこから船で20分!

 

 

船での移動、テンションあがるよね❤︎

今回のホテルは大自然にかこまれてて

巨大なプールとビーチが3つ

お部屋は全部一軒家でした

 

まだまだ写真あるので(2)に続きます、、

 

Juri

You May Also Like