Welcome to my blog!

 

Juemiデザイナーのじゅりです ブログみてくれてありがとうございます❤︎

ついについに、ずっとやりたいと思っていたブログをはじめました

 

知らない人もいると思うので自己紹介をします

東京生まれで 母は上海の人 私は中国と日本のハーフです

いろんな国を旅してショップ店員をしたり、留学したりして

20歳でJuemiを立ち上げました

いま22歳で、猫と、音楽と、食べることと、服が好きです❤︎

 

いままではInstagram(@juritakiguchi)だけでしたが

ブログさらにみなさんとのコミュニケーションをとりたいです!

こちらには私が実際に行った旅先の情報や

デザインしたお洋服への思いや

スタッフブログ、美容情報、スナップなどをメインで配信します❤︎

たくさん質問に答えたいし、プライベートな話、うちの猫がかわいい話や、恋愛の話のはなしとかしたいな〜なんて思ってます笑

今後お付き合いよろしくお願いします コメントも待ってます❤︎

Juri

You May Also Like