いつもJuemiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

TOKYO SAMPLE SALEのお知らせです


4/9(fri) 12:00-19:00 最終入場 18:00

4/10(sat) 11:00-18:00 最終入場 17:00

📍東京都目黒区青葉台1-22-2

AYビル1F

最寄り駅:中目黒駅から徒歩4分

※中目黒駅東口を出て左に進みます。

MAPでお探しする際はビル名を入れずに検索をお願いいたします。


混雑した場合、整理券配布を予定しております。

その場合はSNS等にてお知らせいたします


普段店頭に並ばないサンプル品やアウトレット品を特別価格にて販売!

500円から商品をご用意しております。

 

中にはもう販売していないレアなアイテムなどもございます。

商品は両日随時追加予定


当日エコバッグをお持ちのお客様には

後日500ポイントを付与させていただきます。

※紙袋のご用意もございます


 

ラインナップにつきましてはLINE@やDMにて

お問い合わせをいただいてもお答えすることが

できかねますので、ご了承くださいませ。

 

また、2周年を記念しラフォーレ店では

豪華ノベルティをご用意しております。

ご購入者様には限定デザインのステッカーをプレゼント!

※どちらも先着順となります

 

¥2,200(税込)

2周年を記念したデザインのトートバッグも発売!

 

【コロナ対策ついて】

コロナウイルス感染予防の為、お客様にアルコール消毒、

マスク着用のご協力をお願い致します。

スタッフもマスク着用で営業させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

 

【備考】

・クレジットカードのご利用も可能です(お支払いはご一括のみ)

・Juemi APPのポイント付与はございません。また、ポイントを使用することもできませんのでご了承くださいませ。

・フィッティングルームのご使用はボトムスの試着のみ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

You May Also Like