洋服で一番使ったのはこのパーカー

Juemiの新作です。

発売はまだ先なのでまた紹介しますね!

あとはMCCIUコラボタンク

持って行ったのはPANTY DROP

Lサイズのサイズ感も可愛い

タンク、ティーシャツの二種類あって、

それぞれの柄のページのサイズの部分からタンクかTシャツか選べますよん!

それとそれと

大人気のhemp loose dress

このくたっと感がすごいお気に入りでフジロックに持って行くの決めてたんだ

まだHPに在庫あります

そして発売してほしいとお問い合わせが多かったこちらのトート

もともと展示会のノベルティでしたが

8月末の発売がきまりました!

フジロックに一緒に行った友達が持ってきてくれてました

メンズでも使えるのでプレゼントにもいかがですか?

 

カラーも2色あるのでお楽しみに

 

Juri

 

 

You May Also Like