こんにちはJuriです

9/28に九十九里でAWの撮影をしてきました

 

今回のモデルはDelphi Mcnicolちゃん

撮影中ネコを見つけて喜んでて

かわいかった♥笑

 

スタジオが海外っぽくて異空間でした

ちょっとの間晴れてよかった!!

たくさん可愛い写真が撮れました

 

必死にお花の準備中、、、

おっきくて隠れちゃうぐらいの紫陽花

 

撮影風景を少しお見せします~!!

晴れてるうちは外での撮影を多めにしました

 

撮影の時はモデルさんの着替えを

手伝ったり、撮るシチュエーション、場所などを

考えたりしながら撮影します

わざとらしくならないように、、、とか

 

無事撮影も終わって

帰りの車の中では爆睡でした。笑

 

できあがった写真♥

かなり可愛い写真ばかりです、、

  

 

POPUPも撮影も終わり落ち着いてきたので

どんどん新作もアップしていきます~!

 

Juri

 

 

You May Also Like