こんにちは!みほです

 

先日発売した大好評のワッフルパーカー

たくさんのご注文ありがとうございます♥

 

ご好評により在庫も少なく

なってきております、、、

 

今季から始めた日本での服作り

ワッフルパーカーもそのうちの一つです

 

生地には100%コットンのワッフルを使用。

なかなかワッフル地のパーカーはないので

珍しいですよね!!

スタッフにも大人気です(^^)

 

カラーによって雰囲気もだいぶ変わります

  

オフホワイトはナチュラルな感じで

カジュアルなコーデが多い人にオススメ♥

MA-1などとも相性バッチリですよ

 

王道スタイルはデニムにスニーカー

少し古着感が出るのが可愛いですよね♥

 

  

ネイビーは大人っぽい雰囲気に

 

発売中の日本製シャツ合わせの

スタイリングが抜群に可愛いです!

Daddy’s Chambray Shirt

パンツも発売中のアイテム♥

Grosgrain Tape Knit Pant

 

3点まとめてご注文される方も多かったです(笑)

 

生地、縫製、形すべてにこだわりました

日本製なので一生もののアイテムに

なること間違いなしです!!

 

スタッフみんなごり押しアイテムです!

 

ロングタイプも発売予定ですので

楽しみに待っていてください♥

 

Miho

You May Also Like