こんにちは!Juriです

 

POPUPにたくさんのご来店

ありがとうございました♥

3日間大盛況で終わりました!

 

土曜日はAWの撮影で九十九里へ

今回のモデルさんはAskylaちゃん

オレンジの髪色がすごく可愛かった♥

 

撮影風景はこんな感じです♪

今回の撮影のスタイリングはいつもより

個性的な感じで組みました

 

モデルさんとおそろコーデ(笑)

ショートフーディーは売り切れですが

ロングは発売中♪ Heavy Waffle Cut-off Hoodie

 

実は私も撮影してもらいました

撮影データちらみせ!

近々みなさんにお知らせが、、!

また報告します♥

 

今回の撮影も雨でしたが、いい写真が

たくさん撮れました!

 

撮影も終わり落ち着いたので

新作も徐々にアップしていきます♥

 

Juri

You May Also Like