Information
いつもjuemiをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度サイトリニューアルに伴い、ポイントが失効いたします。
ポイント移行・利用をご希望のお客様は、大変お手数ですが
6/30 23:59までに下記メールアドレスへお問い合わせください。
期間以降のポイント移行についてはお受けできかねますので、予めご了承ください。
【アカウントの引き継ぎについて】
・DIAMOND・PLATLNUM・GOLD会員のお客様(2024/4/1時点)
新しいサイトに会員情報は移行済みとなっております。
現在のアカウントを引き続きご利用いただくにはパスワードの再設定が必要になります。
5/27頃にお客様へお送りいたしましたメール『件名:お客様アカウントの有効化』からお手続きをお願いいたします。
※迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご確認くださいませ。
・KHAKI会員のお客様
新しいサイトにて会員情報の再登録が必要となります。
新規会員登録をお願いいたします。
【アプリについて】
アプリがご利用頂けなくなります。
Webサイトからログインして頂きますと、今まで通りお買い物して頂けます。
【お問い合わせ先】
support@juemi.jp
全てのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Juemi inc.