Information

Information

Information

 

いつもjuemiをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度サイトリニューアルに伴い、ポイントが失効いたします。

 

ポイント移行・利用をご希望のお客様は、大変お手数ですが

6/30 23:59までに下記メールアドレスへお問い合わせください。

期間以降のポイント移行についてはお受けできかねますので、予めご了承ください。

 

【アカウントの引き継ぎについて】

・DIAMOND・PLATLNUM・GOLD会員のお客様(2024/4/1時点)

新しいサイトに会員情報は移行済みとなっております。

現在のアカウントを引き続きご利用いただくにはパスワードの再設定が必要になります。

5/27頃にお客様へお送りいたしましたメール『件名:お客様アカウントの有効化』からお手続きをお願いいたします。

※迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご確認くださいませ。

 

・KHAKI会員のお客様

新しいサイトにて会員情報の再登録が必要となります。

新規会員登録をお願いいたします。

 

【アプリについて】

アプリがご利用頂けなくなります。

Webサイトからログインして頂きますと、今まで通りお買い物して頂けます。

 

【お問い合わせ先】

support@juemi.jp

全てのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Juemi inc.