Juemiのweb storeご利用の際、通常1%のポイントバックが

アウターご購入時に10%バックになるキャンペーンを実施します。

こちらは “公式アプリのご登録&LINE@の友達追加”をお済みのお客様対象となっております。

※登録リンクは記事の最後に記載がございます。

【campaign期間 : 11/28 00:00 -11/30 23:59】

 

 

この冬に大活躍間違いなしのJuemiのアウター類で

ポイントがお得に貯まる3日間です。

 

キャンペーン参加の手順

①Juemi公式アプリをダウンロード

※アプリとwebのポイントの統合の仕方はこちらをご覧ください

②公式LINE@をお友達追加

③商品をご購入後、アプリのCARD画面に記載されているカスタマーナンバーと

フルネームをLINE@に送信

 

ご注文商品を確認後、ポイントを反映させていただきます。

反映には10日ほどお時間をいただいております。

 

対象商品一覧

 

・公式LINE@のご登録

Juemi公式LINE@お友達追加

 

Juemiの公式LINE@では

新作のご紹介、再入荷のお知らせ、

POPUP STOREなどの最新情報を配信中です。

コーディネートのご相談や商品に関するご質問も承っております。

その他、各種お問い合わせやご質問なども受け付けております。

・Juemi公式アプリ

「Juemi公式」アプリは、対象店舗にて会員証としてご利用いただけるだけでなく、

最新のお知らせやオンラインショップでのお買い物が便利にご利用いただけるアプリです。

獲得したポイントは対象となる店舗やオンラインショップでの商品購入にご利用いただけます。

iPhoneをご利用の方 ↓

Androidをご利用の方 ↓

 

 

You May Also Like