SHOPPING GUIDE

お支払いについて

クレジットカード

取扱カード

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払い回数は1回~24回払い、リボ払いからお選びいただけます。
ただし海外決済(越境)の場合は、VISA・MASTERのみとなります。
(お支払いは1回払のみとなります。)

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

コンビニ後払い

コンビニ後払いとは?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

このお支払方法の詳細

請求書は、商品とは別に決済代行会社ヤマトクレジットファイナンス株式会社からご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

後払い手数料:210円

商品代金、配送料金とは別に決済手数料210円がかかります。
後払いのご注文には、ヤマトファイナンシャル株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で¥5,4000 (税込)(申し込み後に決定)迄です。海外発送の場合は、ご利用いただけません。

送料について

  • 宅配便[佐川急便]

    送料は全国一律¥450 税込(一部離島を除く)

    北海道~沖縄まで、全国どこでも¥8,000(税込)以上のご購入で、送料無料でお届けいたします。

  • ゆうパケット

    送料は無料です。

    商品によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。

  • 海外配送

    TENSO株式会社様が運営する海外転送サービス「転送コム(TENSO.COM)」にて海外配送を承っております。
    配送方法の詳細に関しては以下を参照ください。

    Shop and ship from Japan海外発送/国際配送サービスの転送コム

配送・商品のお届日時について

業者

日本国内 / 佐川急便・日本郵便
海外 / 海外転送サービス「転送コム(TENSO.COM)」

確認事項

  • 注文後2営業日以内の配送を心がけておりますが、ご注文殺到の際、翌営業日扱いとなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 営業日及び業務時間外のお問い合わせ・ご注文は翌営業日より順番に対応させていただきますので、お返事が遅れることもございますが何卒ご了承下さいませ。又、業務上不在時がございますが極力迅速にご返答させていただくよう努力いたします。
  • 配送日のご指定は中4日~10日以内の範囲で指定が可能です。※佐川急便の配送に限る
  • 土日祝日のご注文は翌営業日の受付となりますので、それに基づいて配送日をご指定下さい。
  • 送り先により配送会社変更の例外もございますのでご了承ください。
  • 離島につきましては別途料金が発生する場合もございますのでご了承ください。
  • ご注文内容受信後、送料計算の上その他連絡事項と共に電子メールにて御連絡させていただきます。
  • ゆうパケット(日本郵便)にてご注文頂いた際、商品によっては佐川急便に変更させて頂く場合もございます。その際は送料計算の上その他連絡事項と共に電子メールにて御連絡させていただきます。
  • 海外配送をご希望のお客様には海外転送サービス「転送コム(TENSO.COM)」をご用意しております。
    配送日等のご確認は転送コム(TENSO.COM)様のサービスをご確認くださいますようお願いいたします

消費税について

消費税率 8% (内税)となります

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

返品・交換について

商品到着後10日以内にメールでご連絡いただいたもの、また、交換メール返信後3日以内に送付頂いた商品に限らせていただきます。ご対応が難しい場合は、事前にご連絡ください。

注意事項

  • ご注文後に届くメールの返品・交換フォームより返品・交換のご連絡をお願いいたします。
  • 商品到着後5日以内に上記フォームよりご連絡をお願いいたします。
  • 返品・交換にかかる送料または振込手数料は全てお客様負担になります。
  • 商品は一点一点細かく検品しておりますが、不良品、商品違い等の場合は、すぐに着払いにて交換もしくは返品の手続きをさせていただきます。

下記の商品は交換の対象外になります

  • 商品到着後10日以上経過した商品。
  • 予約品・セール品・アウトレット品。
  • ご使用により汚れたり、破損した商品。
  • 試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品。
    複数回ご着用したと思われる商品
  • ピアス(衛生上のため)
  • 箱やタグ等の付属品を紛失された場合

返品・交換の流れ


※ 送料はお客様負担となります
※ 弊社からの交換承諾メールは平日のみの返信となります。土・日・祝日のお問い合わせに関しては、
  翌営業日に随時ご対応させていただきます。

返品・交換する

商品の送り先

〒175−0094
東京都板橋区成増3-22-7-10A
TEL / 080-3704-8383
Juemi inc. 返品・交換担当宛

返品・交換依頼のメールを送る

返金について

クレジットカードにてご決済の場合
弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。
コンビニ後払いにてご決済のお客様
タイミングによってヤマトクレジットファイナンス様よりお支払用紙が到着する場合がございます。その際はお手数ですが破棄いただきます様お願いいたします

当店からメールが届かないお客様へ

一部のお客様より当店からのメールが届いていないとのご連絡をいただいております。迷惑メールフィルター機能をご利用のお客様はお手数ではございますが当店のドメイン@Juemi.jpの受信設定をお願いいたします。当店ではご注文後は必ず確認メールをお送りしております。もし、メールが届かない場合は当店までご連絡下さいませ。

メールを確実に受信する方法はこちら

セキュリティーについて

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。重要なクレジットカード情報は、ヤマトファイナンシャル株式会社様が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。