Q&A
- ご注文・お支払いに関して
- 交換/返品について
- 会員について
- 配送について
- 商品について
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Q注文確認メールが届きません
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A
配送メール等が迷惑メールフォルダに入っていて気づかなかった
というご意見が届いております。
以下の設定をお試しください。
”Juemiからのメール”を迷惑フォルダに入れない設定。
以下URLに各プロバイダ別に迷惑メールフォルダに入れない設定を公開しております。
設定は2分程度で完了しますので設定してください。
====メールを確実に受信する方法====
http://juemi.jp/mailsetting/
※一度設定すれば、その後のメールは確実に受信いただけます。
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Q支払方法の変更はできますか?
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A
支払方法の変更は承っておりませんので、
一度、キャンセルいただき再注文をお願いいたします。キャンセルお手続きにつきましては以下よりお問い合わせください。
http://juemi.jp/contact/
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Q決済方法について教えてください
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A
決済方法には以下をご用意しております。
・クレジットカード
・後払い
・携帯キャリア決済
詳細につきましては以下を参照くださいませ。
http://juemi.jp/contents/guide.php
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Qカードの分割払いについて
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A
弊社ではクレジットカードのお支払い方法として分割払いとリボ払いがご利用いただけます。
分割お支払い回数は2回~24回からお選びいただけます。
※ご利用のクレジットカードの分割お支払い回数の設定によりご利用が制限される場合がございます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に確認をお願いいたします。
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Q商品の変更はできますか?
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A
ご注文後の商品、カラー、サイズの変更はできません。
一度、キャンセルいただき、再注文をお願いいたします。キャンセルお手続きにつきましては以下よりお問い合わせください。
http://juemi.jp/contact/
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Q注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?
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A
キャンセル受付はご注文当日中となっております。
以下のフォームより受付をお願いいたします。
https://juemi.jp/change
それ以外の場合は以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
https://juemi.jp/contact/
「マイページ」より『ご注文状況』をご確認ください。
配送済みの場合変更を承ることが出来ませんので事前にご確認ください。
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Qメール、電話、FAXでの注文は出来ますか?
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A
お電話でのご注文のみお受けしております。
メール、FAXでのご注文は承っておりませんので、以下までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL: 080-3704-8383
株式会社Juemi通販事業部
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Q予約商品の購入について教えてください。
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A
・クレジットの決済のみ購入が可能です。
・先行予約対象商品とそれ以外の商品とは同じカートに入りません。
また同日のお届けの場合も、配送料はそれぞれいただいております。
・生産の都合でお届け時期が変更になる場合がございます。その際はご連絡を差し上げます。
・ご予約商品のクレジットカードでのお支払いは、ご注文を承った同日に決済が行われます。
・一回のご注文の際に発売日の異なる予約商品を複数ご注文いただいた場合、
商品が全て揃った段階での発送となります。
予めご了承ください。商品詳細ページに掲載されておりますお届け予定日をご確認の上、
ご注文いただきますようお願いいたします。
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Q商品のサイズがあわないのですが、返品、交換できますか?
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A
当店ではサイズ違いや「買ってみたがちょっと自分には合わなかった」など、
お客様都合でのご返品もすべてお受けしております。
ただし、商品到着後10日以内に受付いただいたもの、
また、返品・交換メール返信後3日以内に送付頂いた商品に限らせていただきます。以下より受付くださいます様お願いいたします。
商品交換・返品の受付
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Q不良品、また間違った商品が届いたのですが?
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A
返品交換につきまして迅速に対応させていただくため以下より受付をさせていただいております。
お手数おかけしますが、お手続きいただけますと幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
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Q返品の際、返金はどうなりますか?
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A
返品いただきました商品を弊社にて確認させてただいた後、対応をさせて頂きます。
返金に関しましては、ご決済方法により異なります。詳細に関しては以下より、まず受付くださいます様お願いいたします。
https://juemi.jp/returned
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Q返送方法および送料を教えてください
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A
商品の返品に関しては送料お客様負担とさせていただいております。
事前に以下より注意事項をご確認くださいます様お願いいたします。
ショッピングガイド
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Q交換/返品完了したのか確認したいです
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A
ご返品いただいた商品の到着後、速やかに所定の手続きをさせていただきます。
商品の発送をいただいたにも関わらず、7日経過後もメールでの連絡がない場合は、
大変お手数ですが、以下よりご連絡くださいますようお願いいたします。
http://juemi.jp/contact/
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Q会員登録したほうがお得ですか?
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A
当店は会員登録なしでもご利用いただけますが、
会員登録時にすぐに使えるポイントプレゼントや、購入時に次回のお買い物で利用できるポイント、
定期的にクーポンの発行なども行っておりますので、お得にご利用いただけます。また返品・交換については会員のお客様のみご対応させて頂いておりますので、
登録いただいたくと、よりお得にご利用いただけます。
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QID・パスワードを忘れてしまいました
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A
当店にて一度登録情報を確認の上ご連絡させて頂きます。
※お電話でのアカウントの再発行等は行っておりませんので、
事前にご了承くださいますようお願いいたします。以下問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
http://juemi.jp/contact/
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Q会員登録をしなければ利用できませんか?
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A
当店は会員登録なしでもご利用いただけますが、
会員登録時にすぐに使えるポイントプレゼントや、購入時に次回のお買い物で利用できるポイント、
定期的にクーポンの発行なども行っておりますので、お得にご利用いただけます。また返品・交換については会員のお客様のみご対応させて頂いておりますので、
登録いただいたくと、よりお得にご利用いただけます。
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Qログインができません。。
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A
ログインができない場合、以下の状況をご確認ください。
① お客様がご入力されたID・パスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。何度試してもログインできない場合は
以下より再発行手続きをお試しください。
→パスワードをお忘れの方② インターネットの設定によるエラーの場合
※画面上段「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「設定」を「低」に変更の後、もう一度ログインしてください。
※画面上段「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティー」→「信頼済みサイト」(「サイト」ボタンをクリック)
→上段に http://juemi.jp を入力しOKをクリックした後、もう一度ログインしてください。
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Q不在で商品を受け取れませんでした。どうしたらよいですか?
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A
ご不在の場合は、宅配業者にてお荷物をお預かり頂いておりますので、
不在票を元に宅配業者にご連絡くださいます様お願いいたします。
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Q海外配送を行いたいのですが。
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A
TENSO株式会社様が運営する海外転送サービス「転送コム(TENSO.COM)」にて
海外配送を承っております。詳細は以下よりご確認くださいます様お願いいたします。
■日本語ページ
http://www.tenso.com/jp/static/lp_shop_index?ad_code1=simple
■英語ページ
http://www.tenso.com/en/static/lp_shop_index?ad_code1=simple
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Q送料はいくらになりますか?
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A
18,000円以上ご購入のお客様は送料無料にてご手配させて頂いております。
詳細に関しては以下をご確認くださいますようお願いいたします。
http://juemi.jp/contents/guide.php
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Q配送先を変更したいです。どうしたらいいですか?
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A
ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合、
下記までお電話にてご連絡ください。
但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。TEL: 080-3704-8383
株式会社Juemi通販事業部
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Qどのくらいで商品が届きますか?
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A
ご注文頂いた日の翌日配送を心がけておりますが、 ご注文殺到の際、翌営業日扱いとなる場合がございます。
配送地域によって変わりますが、ご注文時から5日以内にはお届けさせて頂いております。
ただし、発送定休日(土日祝)前のご注文の場合はその限りではございませんので、ご了承をお願いいたします。
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Qアクセサリーのサイズ変更に費用は発生しますか?
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A
アクセサリーのサイズ変更に関しては以下の通り、お直し料金が発生いたします。
・シルバー素材のリング
ダウン ¥1,500
アップ ¥1,500
・K18素材のリング
ダウン ¥4,000
アップ ¥4,000 + 1号アップにつき ¥3,000
【注意】
価格は全て税抜き表記となります。
※お直し期間は約1ヶ月半頂戴いたします。
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Qアクセサリーのメッキの塗り替えをお願いしたいです。
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A
アクセサリーのメッキの塗り替えに関しては以下の通り、お直し料金が発生いたします。
・リング/ネックレス/ブレスレット
¥3,000
・ピアス
¥2,000【注意】
価格は全て税抜き表記となります。
※お直し期間は約1ヶ月半頂戴いたします。
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Qフリーサイズって、だいたいどのくらいのサイズですか?
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A
大体Mサイズ/9号 程度となっております。
商品のデザイン、素材等により多少異なりますので「サイズ情報」をご確認ください。
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Q裾上げやサイズ等のお直しはできますか?
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A
誠に申し訳ございませんが、弊社ではサイズのお直しは行っておりません。
ご了承くださいませ。
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Q届いた商品が不良品でした、どうしたらいいですか?
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A
交換もしくは返品(送料弊社負担)にてご対応させて頂きます。
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合はお受け取りの日を含め10日以内に以下より受付、
その後3日以内に弊社まで商品をご返送ください。※商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
①商品到着後10日以上経過した商品。
②着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合
③箱やタグ等の付属品を紛失された場合
④香水やたばこのにおいが付着した商品詳しくは以下をご確認ください。
http://juemi.jp/contents/guide.php
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Qレビューを書いたのにポイントが反映されていません!
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A
実際の商品のご感想はもちろん、ご自身だけのコーディネート提案や、
サイト上ではわからなかった商品の情報等、会員様にとって有益な情報を提供してくださった方には
ポイントを加算させていただいております。また反映には2~3日頂戴する場合もございます。
数日経過後も反映されないことにより、お問い合わせを頂きましてもご回答いたしかねますので事前にご了承くださいます様お願いいたします。
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