こんにちは、みほです

Juemiといえば水着が毎年人気ですね

私も2着持ってます♥

 

昨日発売した水着たち

【 2way Retro Bikini 】

気分によってトップスを変えれます

お手持ちのビキニと合わせても♥

レトロ感がとても可愛い1着です

 

【 Side Open Monokini 】

カットワークが印象的なモノキニ

シンプルなデザインで使いやすさNo.1

バックも大胆に空いております

 

【 Flower Monokini 】

イチオシのデザイン♥

鮮やかな小花柄がビーチに映えます

デニムショーパンなどを合わせても♥

 

まだまだ来年でも使えるデザインばかりなので

来年用で買うのもオススメです(^^)

Juemiの水着はいつもすぐ完売になってしまうので

気になるものがある方はお早めに!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます♥

 

Miho

You May Also Like