JUEMI FLEA MARKET

台風14号の接近に伴い、9/19(月)のPOPUPは開催中止とさせていただきます。

ご来場予定でしたお客様方には、

ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

振替で行われるウェブ販売のご案内です。

 


【POPUP振替販売予定】
9/19 12:00- WEBセレクト販売

スタッフオススメのビンテージアイテムをWEBにて販売!

ご購入は、@plumvintage_byjuemiのアカウントに掲載されるURLより可能です。

アイテムの写真、サイズ、説明等は商品ページにてご確認ください。

※16時までの限定で掲載を予定。16時以降はご覧いただけません。

 


9/19 16:00- ライブ配信販売

POPUPで販売されていたビンテージアイテムを@plumvintage_byjuemiのアカウントにてライブ紹介!

ご購入希望の場合は、ライブ中の商品のスクリーンショットと必ずお名前(フルネーム漢字)をご一緒に@plumvintage_byjuemiのDMにお送りください。

ライブ終了後に順次、決算ページのご案内を個別にご返信させていただきます。

※ご購入はライブ開始時間から先着順とさせていただきます。
※ご購入希望DM送信後のキャンセルはお控えいただきますようご協力くださいませ。
※決算のお手続きは当日中にお願いいたします。

 


また、サンプルアイテムは別日にてライブ配信での販売を検討しております。

ご質問はLINE@にて承っております。

You May Also Like