Restock

Bi-color Leather Jacket


Bi-color Leather Jacket

Color:KHAKI/GRAY/BLACK

¥22,800(TAX IN)

この時期使えるレザージャケットが再入荷しておりますのでご紹介します。

スッキリとしたシングルライダースで、カジュアル感を抑え幅広く合わせやすいデザインです。

女性らしい綺麗なシルエットが出るよう、曲線のステッチやタックが施されています。

柔らかできめの細かい質感のPUエコレザーを使用し、コンパクトでありながらも動きやすくフィット感があります。

しっとりとしたなめらかな肌触りで着心地も抜群。そして見た目以上に軽い仕上がりとなっております。

裾のペプラム部分はジップで取り外しが可能。

ペプラムデザインが華奢さを強調し、女性らしい美しいシルエットに。

また、ジップで取り外すとクロップド丈で着用いただける為、目線を上にしスタイルアップ効果も期待できます。

裾のベルテッドデザインがアクセントとなりコーディネートの幅が広がります。

ベルトやボタンを閉じ、インナーとして上からアウターを羽織る合わせも、シングルライダースならではのオススメコーデです。

ベルトを垂らしての着こなしもコーデのポイントになります。

ウエスト裏にはリブを編み立て、裏地には上品な艶感のあるサテン生地を使用。

目を引くバイカラーでスタイリングが華やぐ1枚です。

ライダース定番のブラック、柔らかでな印象のグレー、他にはない華やかなカーキの3色をご用意しました。

Bi-color Leather Jacket

¥22,800(TAX IN)

ぜひこの機会にJuemiをご利用ください。


You May Also Like